
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日の昭和の日荒川岩淵関緑地で、某紫運道具店さん主催による大BBQ大会参加して来ました
DSC03897.jpg
集合時間のAM11:00前に行くとBBQマニアだらけで、どこが我々の目的の場所かわからないくらいの賑わい
DSC03899.jpg
到着順に勝手にスタートって感じで、まずはウェルカムドリンクの"TECATE"にソルトレモン汁
DSC03898.jpg
モチロン、キンキンに冷えてて
DSC03901.jpg
紫運動具店さん担当のMORRY氏はいきなりの草OO攻撃かと思いきや、いつでも川に飛び込む気マンマンでサーフトランクスへチェンジ
サスガできる担当者は気合が違うねぇ~
DSC03902.jpg
料理の方は焼き物が出来るまで、前菜にオードブルと本部DYE谷さんお手製のサルサソースやLAでのBBQではあたり前の、やはりお手製のタコスまで用意されて完璧な体制
DSC03905.jpg
そしてドリンクの方はが生樽で100L
DSC03904.jpg
焼き物は生でも食べられる新鮮で大粒な「ホタテ」という、大人な食材でスタート
モチロン、年代的に「ホタテをなめるなよー」が何回も飛び出した事は言うまでもないけどね
DSC03906.jpg
そんな中「Rイド」のラスマンが存在を忘れてたピストちゃんで登場も、いきなりパンク~
DSC03903.jpg
それを最近NewShitを手に入れたHalu7氏が親切に修理してあげてた サスガFIXのりだけにFIXするのも上手い
DSC03907.jpg
そんな感じで盛り上がってきて、「Rイド」の敏腕営業マンK見氏も赤のランダムスターを所有してるだけに、ギター魂に火がついてフォークギターでROCK
DSC03915.jpg
片や輪になって「ヒゲダンス」のアカペラでテキーラ一気の楽しい集団がDSC03917.jpg
さて、ここでメインに戻っては実家が肉のプロショップという肉にはうるさいyoyomanも満足の牛さんに北海道の山わさびトッピング
IMG_0509.jpg、BBQには欠かせない焼きそば........
そしてデザートにはyoyomanW賀氏の共同作業によるスペシャル作品
IMG_0513.jpg
パンケーキ コレにホイップクリームとチョコレートソースをトッピングからの.....
DSC03920.jpg
焼きバナナに板チョコのリアルチョコバナーナ。
DSC03922.jpg
そして〆はでは定番の焼きマシュマロ
上手く焼けると表面はカリっと中はとろ~りとマシュマロとは思えない程旨いから是非試してみて
そんなこんなで忙しいシーズンも一段落してイロイロなメーカーやライダーが日頃の仕事を忘れて楽しんだのだ
DSC03910.jpg
DSC03912.jpg
チームカーメイトからはHaru7氏と一緒にピストで参加のKARL氏もエンジョイ
IMG_0507.jpg
DSC03918.jpg
FLUXライダーの吉見シスターズもモチロン参戦
DSC03923.jpg
そんな感じで11:00に集合だったのに終わる頃には.......
DSC03924.jpg
写真に撮れなかったけど他にもイロイロなメーカーやライダーがいっぱでした。
ホントにいい日をさんきゅーでした。
今度またどっかのメーカーとかで主催してくれないかなぁ~

yoyoman
04/30|イベントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
HaLu7です
昨日はECO Park(江古田の森公園)で花見でした~

満開もいいけど、桜舞い散る中での宴もまたオツですな

自転車したり、スケートしたり、キャッチボールしたり、貸切状態の公園の中、

天気も良く 暖かい絶好の花見日和だったから

いやがおうにも酒がススみ

体動かしたから更に酔いがまわって

最後はこんなん
P4070010.jpg
自転車持ってるトゥナイト味沢カントクが一番盛り上がってましたね。
だけどサドルをしきりに擦ったりして、僕の自転車をそういう道具に使わないでー

※酔っ払い蒲田行進曲バリの階段落ち?が約2名、内ズボン破れのネットカフェ難民1名
おりましたが無事終了でした

04/08|イベントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
メリクリです。

なので恒例のプレゼント交換しました。
今回は友人と時計の交換こです。


GETしたのはこちら
PC250035.jpg
SINNのHUMMERモデルです。
写真のセンスがないのでしょぼく写ってますが、結構ボリュームあります。
金に困ったら質に入れて1~2ヶ月暮らせるくらいの値段するらしいです。
自分のBREITLINGの倍以上なので、交換こというよりプレゼントです。
感謝です。

裏がスケルトンになっててなんかすごそうです。
PC250034.jpg

いろんな目盛りやら計器っぽいものついてますが時計と日付しかわかりません。
他の機能はつかうことなさそうです。

しかもかなり重いです。

この時計をしながら今年はスノーボーディングしなきゃです。
手首折らないよう無理せず楽しもうと思います。



軽い自慢でした。

みなさんはどんなプレゼントGETしましたか?


YSP

12/25|イベントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
HaLu7です

10月4日 渋谷にて真7人侍DVD”The Catcher On The Line”試写会に行ってきました!
IMG_0047.jpg

開場前から人だかり~
IMG_0046_convert_20081006125318.jpg

サムライ達も勢ぞろい
中井くん(REVOLT,HEPTA)、清原くん(REVOLT)
中井&清原&ファン

アキヒロくん(REVOLT)
あきひろ

ヒロウミ(VOLKL,FLUX,X5,REVOLT)にも久々会いました
s-PA040028.jpg

あのピーターラインがジョンジャクソンと一緒に来てました
ピーター&ジョンジャクソン
かつてカーメイトが代理店だったフォーラム,□□□□、スペシャルブレンド 
懐かしぃなぁ

会場はレッドブル、ビア、ウォーターが飲みHO!
なので早々とカンパイです ご馳走様でした!
IMG_0048_convert_20081006134053.jpg

いやー、しかし、このビデオ パナイね
ここまで出来るのは彼らだからだわ
確実に世界を見据えてる
そんな内容でしたよ

そしてここからは番外編
周之家原宿店
コエンザエムQ10と
コエンジムQ10

温玉サラダや蒸し鶏などヘルシーフード で腹ごしらえ
温玉サラダ
蒸し鶏

満腹中枢もそこそこに
帰り際代々木パークを通りかかるとBlueMondayに遭遇
s-PA040052.jpg
Deptのカネコくんとか、参加してる人たちみんなうまいね~

そして〆はラーメンメッカ環七へー
NDNKDN
なんでんかんでん

バカのり@HaLu7
バカ海苔

たまご入り@Karl
タマゴ入り

のーまる@yoyoman
ノーマル

なんだかんだ初NDNKDNでした☆
有名店というだけあってさすがにうまかった
九州ラーメンフリークにはたまらん味ですた



10/06|イベントコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
