
--/--|スポンサー広告||TOP↑
この時期、各メンバー出張が多く月1回の会議以外は中々全員が集まることがないんだけど、Nigh10氏が中国から、焼きそばパン氏が四国・関西巡業から戻って、久々に全員が集まり、上半期を何とか滑り込みセーフで乗り切って、シーズン本番の下期に向けて「後半いってみよー」ってことで、じん、じん、じんぎすかーん>@ジンギスカンとお酒 幾寅池袋
DSC02663.jpg

先ずは、なにはともあれ生でしょって来たら、こいつが陶器の器にキメ細やかーな泡のとっぴんぐーおっけーぃ
DSC02660.jpg

で、メインのラムちゃんが焼ける間にドロップインで2色生サーモンから根室産の天日干し「こまい」「カリカリベーコンとほうれん草のサラダ温玉のせ」の黄金るーとぃーんの後、一気に焼けたラムちゃんを頂いた"だっちゃ
DSC02658.jpg
DSC02664.jpg
DSC02666.jpg

2ndランは「特選!ラムスペアリブ」と焼酎wロック(←ロックじゃないよ)、ブラックニッカ←何故か最初から水割り、で、後はいつもの様にGDNGDNで終了~
DSC02665.jpg
DSC02667.jpg

そして、やはりこいつがないと締まらないでしょってことで、Halu7氏焼きそばパン氏ボタン氏KARL氏と、行っちゃいました「光麺
DSC02674.jpg
DSC02675.jpg
折角ダイエット成功したのに......だけど、ちゃんと食べ合わせダイエットを思い出し、注文した後ビニコンへダッシュして野菜ジュースを一気に胃に流し込んでおきました。(気休めか自分への言い訳か

そんなこんなで、無事後半戦への決起集会は終了し、B氏は翌早朝に上越新幹線に乗り込み、Halu7氏は今日から北の大地へ、ボキもしばし本場ハンバーガーの地に、その他のメンバーもそれぞれのプロとしての仕事をし、一体となってよりよい製品・サービスを作りあげていくぞー

次回は本場スノーボードピスト情報をお届け
see you next time!!
yoyoman

10/13|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
