
--/--|スポンサー広告||TOP↑
おはようございます。
やっと寒くなって来ました。
今週末は
代々木公園にて12日(土)、13日(日)
スノーバンクペイイットフォワードが開催。
FLUXライダーのDAZE君が発起人となって開催される大イベントです。
FLUXも協賛しました!

そしてムラサキ様主催のJIBイベント「REALLY?5」は13日(日)に開催されます。

冬モード入りましたっ!


さて、今日は「ちょっとした、たいしたコトを紹介。

SF45モデルです。
かかと部分のアップ!
___20111111112934.jpg



DMCC-LIGHTやDS30に使われている新型ALPHAベースの
かかとの部分に「スタビライザー」が付属。
ベースのグラスファイバーの配合量が多いのもモチロンですが、
このスタビライザーがあるだけで、バックサイドへの
反応がグーンとUP。
たいしたコトなんです。





レッツGOトゥーザマウンテン!
YEAH




11/11|FLUX BINDINGS||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
