
--/--|スポンサー広告||TOP↑
暑い。なぜこんなに暑いのだー?

でも、あと2ヶ月もすれば人口かもしれないけど
スキー場OPEN。
待ちきれましぇーん。

私、今年はスタンスを前12度、後ろ0度の52CMにしようかと
思います。古っなスタンスですが、なんか4月最後に滑ったとき
これが調子良かったんですーーーー。
と、余談はこれくらいにして。

今日はSF45モデルのご紹介。

特に黄色モデル。これは目立ちます。色の3原色の1つ。黄色。YELLOW。
信号では真ん中の色。
警戒色にも良く使われます。
小学生の帽子。踏み切りの色。etc。。。
黒とあわせるとかなり目立ちます。
黒いボードやウェアーに合わせるとかなりCOOLなコントラスト!





気になるバインディングの性能は?

*しっかりしています。DMCCに次いで2番目に。
*リーンアジャスターもバッチリ付いています。
*ベースは特殊グラスファイバー45%配合で反応抜群。
*ボーダークロス・パイプで活躍しているライダー達が使用中。
 元木勇希プロはこれでプロ戦優勝しました。意外なとこで阿部裕麻はこれ使って
 ジブってます。もちフリーランもぴかいちだからあいつ。
 アップカマー笹木翔太もこれね。
*新型ALPHAベースは超軽量!GENETICベースと比べると16%軽量。
*S,M,Lの3サイズ。
*BLACK CHECKSとLUMINOUS YELLOW CHECKSの2色展開。
*\35,700(税込み)





オススメです。
B

09/16|FLUX BINDINGS||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
