
--/--|スポンサー広告||TOP↑
みなさま、
残暑のなか、お仕事大変お疲れ様です。

私、火曜日夜にスケートしたんですが、1時間くらいで
ほぼ熱中症でした。
そんななか、10歳や18歳のナウでヤングな
スケーターたちは涼しい顔でやり続けてました。
参った。
気合で頑張ります。

さて、今期のPOP紹介第2弾。です。

ちょっと社内の什器に飾ってみました。
こんな感じです、参考まで。是非ご使用下さい。

まずは

FLUX
①仕切り箱型厚紙
②下敷き
③BOX型厚紙

2011fluxpop1.jpg

2011fluxpop2.jpg


VOLKL
ボード説明厚紙
2011volklpop.jpg


CROSS FIVE
①下敷き
②BOX型厚紙
2011crossfivepop.jpg


FLUXとCROSS FIVEのPOPの組み合わせはこんな感じ。
2011fluxcrosspop.jpg


シーズンIN!

アメリカではBEARで早速JIBの大会「HOT DAWGS & handrail]が開催されます。
日本からは上村コウタロウ君と
我らがヤングヒーロー「阿部裕麻」が
特別招待されました。

皆様、応援宜しくお願いします!
日本からパワーを送って下さい。


B




スポンサーサイト

09/15|FLUX BINDINGS||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
