
--/--|スポンサー広告||TOP↑
御疲れ様です。

いきなし暑い夏戻ってきました。
ヤーマン!
台風も来ているので、週末サーフィン。良いんじゃないでしょうか?
RESPECT。

スノーボードもサーフスタイルでいくぜっ。
ってサーフスタイル?

説明するの難しい。
肩の動きかな?
ヒザの入れ方かな?
サーフィンしてるような雰囲気を出せればサーフスタイル!
かな?
「サーフっぽい動きしてますね」
って言われるとなんか妙にうれしい。
なんだろ?これ。

そんな、サーフスタイルを究めるためにFLUXが開発した
ウレタンハイバックを使用したモデル「RK」



RKとはROAD KILLの略です。
ROAD KILLは40歳前後のスノーボードオジ様、オバ様にとっては
バイブルのようなビデオ(当時はビデオしかなかった、NOT DVD)です。

YOUTUBEで一部発見しました。これです。


ちょえーーーー
今見ても、かっけーーー、いけてるーーー。

でもこれ。サーフというより
スケートスタイル全開っ!だな。


そんなスケートスタイルスノーボード。最近ではJIBなんて言います。
そしてカリフォルニアのいまを伝える映像がこれ。↓
登ってきてレールに飛び乗る、レールの途中から乗って、途中で降りる、
などやりたい放題。これぞまさに「フリースタイル」





答え:サーフスタイル、スケートスタイル、、、、
カッコよければ、
全部ありっ。


JAH LIVE
B







スポンサーサイト

08/04|FLUX BINDINGS||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
