
--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆様、おはようございます。

先週まで、ちょっと涼しくて、このまま秋?と思ったが
甘かった。
昼間にオーリー5,6回すると毛穴から汗がっ!

夏ダー。だー(猪木風)

夏といえば、フェス。いよいよ今週末のFUJIROCKフェスティバルを
皮切りに本格スタート。熱いっ!
昔、大雨の中BEN様を見たが、気が付いたらドロだらけで
大切なVANSの靴がその日で終わった。
今年は天気がよければ良いですねー。俺は行かないけど。。。

さて、アメリカのスノーボード中毒者たちは
夏に何してるかって言うと、、、

スノーボード  です。

オレゴンのマウントフッドってとこで
数団体が「キャンプ」ってのをやります。

そのキャンプに入るとキャンパーは
朝6時におきて布団を整えて整列して行進・トレーニングっ、
というのは
ウソで、

朝から晩までスケートボードとスノーボードして
時間があれば湖でウェイクボード。
夜はバーベキューしてギター弾いて、
テレビゲームして呑んで寝る、みたいな。
ヨコノリ天国。
むかーし行った事ありますが、たまたま週末の
ライブやってて、そこでHOUSE OF PAINみて
JUMP AROUNDしました。帰国後しばらく社会復帰に
時間がかかりました。いまだに出来てない、といわれます。

そんなオレゴン夏キャンプの映像です。
FLUXライダーのJaeger Baileyがくるくる回ってます。

7/20/11 from High Cascade Snowboard Camp on Vimeo.




んー、も一度行ってみたい。ヨコノリHEAVENに。


B









07/26|FLUXインターナショナル||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
