
--/--|スポンサー広告||TOP↑
参加してきました。
スクローバーの壁田君、の奥様が中心となり開催された
スノーボーダーによるスケート大会in瑞穂ランプハウス。

SKATE+バーベキュー+BEER

で、これ以上欲しいもん無いわ。最高す。

ライダーのサオリちゃんとカズミちゃんがコスプレ受付。
girls.jpg

FLUXバナー。どーーん。
fluxbanner.jpg

me&アドバンス加藤。
mekato.jpg

ハスコ高須
takasu.jpg

ずーっと焼きそば作ってくれた吉田君。ごちです。
yoshida.jpg

フリーマーケット開催。全て被災地への義捐金になります。
skate tent

盛り上がるSKATEぱーく。
park.jpg

瑞穂はBOWLもあるんです。
Ibowl.jpg

スノーボーダー達集合。
riders.jpg

一撃必殺。やっちゃいました。カメラマンのりょう君。おだいじにー。
ryo.jpg

あつーくなりましたが、SKATEシーズンはこれから。


最後にスーパースターまーはーの動画をどーじょ。



KEEP ON PUSHING


B

07/04|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
