
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ニーハオ。

先週よりFLUX BINDINGSの量産確認で中国は深センに行ってまいりました。

kaibitoku
ここは快美特・・・
この中にカーメイトの中国工場があるのです。そして、厳重管理のもと我らがFLUX BINDINGSも作られているのです!!

そして、ちょうど行ったころはTT30のASHBURYモデルが量産されていました。よーチェックだ!

あしゅべりー
ライン上をゆっくり進むASHBURY HIGHBACK...どんどんくるよー。やばい・・・かっこいい。これぞ量産。

そして、いろいろあって(かなりハショリます。すいません。)・・・















そして、そして・・・













完成
完成。イエーイ!
ニマさん、おまっとさんでした!!!あなたのモデル出来ました!

えーと、かなり短いのですが、FLUX BINDINGSは以上です。いろいろと大人の事情もありまして・・・

この後はその他の画像を一気に行きますよ!どーぞー。

IMG_0397.jpg
泊まったホテルはここ!かなりローカル色強し!!困ったら、紙に漢字を書けばどうにかイケちゃう!


IMG_0438.jpg
滞在中、停電となりすべての電気がOFF。いい演出!ドンマイっ!!

IMG_0452_20110606192446.jpg
日曜日、ひょんなことから行ってしまった東湖公園のソリアトラクション。実際乗ってみたけど、これかなりスピードが出てやばい!!

IMG_2332.jpg
そして、BOSS YOYOMANの大好物でもあるカキ。大粒でにんにくたっぷり、トウガラシもたっぷり。うーん。うまし!日本でどっかこういうお店ないかな?

IMG_2335.jpg
そして、カキの御供はビール。ビールは深センの地ビールkingway。おいしーですよ。

IMG_2336.jpg
按摩は中国ではすごくポピュラーです。すごくうまくて疲れがいやされますよ!行った際は是非!

IMG_0462_20110606192529.jpg
そして、これは中国マージャン。リーチとかありません。役とかありません。あるのは、ツモとカンです。

そんなこんなで他にもいろいろとありますが、今回はこの辺で。

KANI



スポンサーサイト

06/06|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
