
--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆様、こんにちは!
最新のYO!FTV動画です。

功の完璧な720とシュタイニーのキレッキレなレールJIBトリック、
注目っ!






きょうの出来事(超個人的な)。

最近とても寂しいことに日本への来日アーティストのキャンセルが相次いでます。
香港には行くけど、日本には行きたく無いそうな。
まー、怖いの分かるし、「大丈夫だ」なんて言えないし。
仕方ない状況ですが、来てくれよー。
早速おいらにも来ちゃいました。
LOTUSのライブ。公演中止death。
早速、今朝払い戻し作業のため、LAWSONのチケット機械で
受付。
んっ何故か番号の桁数が合わないっ!
店員さんを呼びつけて聞いてみると、、、
「これファミリーマートでご購入ですよね?うちローソンですけど」
と。

ははっ、こりゃ失礼。

以上です。

*今回勉強になったのはローソンだとその場で「払い戻し」してもらえるが
ファミリーマートだとE-TICKET社に郵送して返金が1~2ヵ月後
。との事。

くー、原発の影響でかいっす。





05/10|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
