
--/--|スポンサー広告||TOP↑
この度、「東北地方太平洋沖大震災」によりお亡くなりになられた方々には
心よりお悔やみを申し上げます。また、被災者の皆様には謹んでお見舞い申し上げます。


さて、私たちに出来る事は「自粛」のみではありません。
スノーボードの楽しさを伝える「仕事」を頑張ります。

さーて、YO!FTV動画撮影に行ってきました。

メイビー、今シーズンのラスト撮影。で、気合はいりまっす。

メンバーは

神尾義明(VOLKL、FLUX、NEWTYPE)と関貴英(FLUX)。

2人はもうベテランの域。渋くて、安定した、切れのあるライディングを
魅せてくれました。


神尾義明(後ろに見えるのは今週末に結婚式を挙げるお相手のお・く・さ・ま)
神君おめでとーーーー。
20110329kamiowife.jpg

赤倉観光(あかかん)リゾート&スパ(昔、プールがあったんだって)
雪はがっぽり300CMオーバー。
20110329akakura.jpg



関貴英&左に移っているのは
骨髄性白血病を克服し、復活したチュウ君。
20110329takahidechu.jpg

いやー、この大病からの復活ぶりは驚異。キッカーでスイッチ540決めてました。
信じられん。ウェルカム復活っ。
20110329chukun1.jpg


使用ボードはVOLKL VICE153にSF45(10-11モデル)
20110329chukun2.jpg

素敵です。ダゼ君に続いてチュウ君の復活。良いね!(


話を変えてーーー、来期のNEWTYPEとCROSS FIVE、そして
VOLKLの紹介。

*神尾(177cm、約70kg)着用上下Lサイズ。
NEWTYPE
BORJARNON jkt (L)カラーはBEIGE×OLIVE
MA-TIRUDA pnt (L)カラーはBROWN×BLUE

20110329kamiofront.jpg

CROSS FIVEブーツは、
しっかりしたFLEXのOMNI-BUSのYELLOW。
良いね!(FACEBOOK調に)

VOLKLは
ハイエンドモデル。ホラーショックアブソーバー内臓の
SQUAD PRIME155

FLUXは
この日は撮影したときにしなりが分かり易いよう、DS30のオレンジを使用。
普段はCROSS FIVEとのカラーを合わせたもDS30
を使用してます。





VOLKLのSQUAD primeにFLUXのSF45とあわせると色がバッチリ。

20110329primesf45.jpg



おひょひょ。
どれもオススメですぞ。
動画は来月。おたのしみに。















03/30|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
