
--/--|スポンサー広告||TOP↑
先週末にリアルヨコノリ野郎たちに逢いに
北海道の手稲まで行ってきました。
朝は8度ぐらいと東京の冬ぐらいの気温でした。

さてさて、手稲にOPENして1年のSURF・SKATE・SNOW
の3Sショップ「TRIAL手稲店」を訪問しました。
ここに北海道中のヨコノリ野郎達が集まってきているらしい。
trial1.jpg
なんと全て手作りだそうです。看板から什器まで。大変だこりゃ。
FLUX・NEGRILライダーの原田君が監修し店長の宮下君(元RIPZONEのライダー)
と経営しています。
全て2人で手作りしたおもちゃ箱みたいな
お店の中に入ると。。。
trial3.jpg
SURFとSKATEどちらも通がしびれるBRANDばかり。(NSP除く
そして奥に行くと
trial4.jpg
NEGRILが前出しー。濃いなー。
写真左端の穴が地下への入り口。
そして、そして、なんと地下に入ると。。。
trial5.jpg
ボウルです。これも全て手作り。
1年かけて掘ったハンドメイドコンクリートボウル。
trial6.jpg
本当に好き過ぎです。この人たち。

trial2.jpg
夜は近所のネパール人の経営するカレー屋で
手稲山までは車で10分。日本海銭箱ポイントまでは車で20分。地下にはSKATEパーク。
世界でもまれに見る完璧なSSSショップでした。
SURFポイントの写真はまた後にご紹介。
では、原田君。、宮ちゃんいろいろありがとう



頑張ってよー。頼んだぜー。
日本の3Sは君たちの肩にかかっている。
TRIAL手稲店へGO↓

http://www.trialsss.com/teine_shop/index.htm

B

10/07|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
