
--/--|スポンサー広告||TOP↑
HaLu7です

ただいまスノーボードの新製品発表の真っ只中ですが、

ここで、チラっと紹介しちゃいます


来期のFLUXグローブはチャリにも使えるんですよ(ほとんど自分の趣味ですが)

そしてなんとあの、FIXEDギアのトリックシーンを牽引する、

エンドレスワンウィーラー伯爵も愛用してるんです

すごいでしょ!


発売は2011年9月ですが、2月15日(火)~17日(木) パシフィコ横浜で行われるSBJに出品します


自転車関係のショップさんも名刺あれば入れます。


インタースタイルの隣でやってますんで!


ブースNo,4(入って左に進み突き当たりを右)です!


ラインナップはこちら

11-12glove-for-streetOL.jpg


もちろん他にスノー系もありますよ~



では!



02/08|チャリ||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
