
--/--|スポンサー広告||TOP↑
すでに現代病の一つであろう近眼を克服するために改造人間となった私、KARLと
YOYO氏のその後を今回お伝えしたいと思います。

レーシック術後一週間検診が先週の金曜日、聖地「有楽町」で行われました。

検査は、以下の通りです!!!!

①機械による視力検査

②実地による視力検査

③医師チェック

気になる結果ですが、、、YOYO氏は両目2.0。かなり調子いいみたいです!!!
そして・・・自分は右1.5、左1.2という微妙なスコアー
しかし、今まで0.04という数字からすれば大満足。

まだ、左右の度数の違いからか夜やパソコンに向かうときなど、見えづらかったり疲れたりは
あるんですが、まー、目玉焼いてるんでしょうがないっすね

実はレーシックの術後1週間はアルコール禁止なんで、お酒飲めなかったんですが
解禁になったので行っちゃいました。根室食堂

DSC02589.jpg


とりあえず、待ち望んだルービー・・・

DSC02579.jpg

「うー、んまぃ!北海道の味がする

気になるあては・・・

DSC02578.jpg
カレイの刺し

DSC02580.jpg
ジャガイモ塩辛

DSC02581.jpg
かに刺し&たこ刺し

DSC02583.jpg
ホッケ

DSC02584.jpg
握りのイクラちらし

DSC02586.jpg
握りの生秋刀魚

DSC02587.jpg
DSC02588.jpg
ハッカク刺し

飲んで食べてBGMは太鼓の音。上がりっぱなしの根室食堂。盛り上がりまくりでした。
アルコール解禁令で盛り上がりすぎてしまい、YOYO氏及び自分は電車で即効落ちてしまい駅を乗り越ししたことは秘密です。

KARL



10/06|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
