
--/--|スポンサー広告||TOP↑
really?4
今年もやりました!毎年恒例のインターパークビレッジで行なわれる
レールジャム

ジャムって言ってもパンにつけるやつじゃないよ!

レールをライダーが自由に滑り、擦りまくるのだっ!


今回のアイテムはこれ。
railstarts.jpg

rail1.jpg

rail2.jpg


参加したFLUXバスターズたちは
この3人。

でたーっ。STOMPアフリカン?の阿部裕麻!
yuma1.jpg

可愛い?いえ奇麗なテッチンこと河合徹子。
tetsuko.jpg

そして、ついに来ました。この男。中村貴之。(ポートレート撮れず。休憩時間のスケート写真)
takaskatephoto.jpg


大会のほうは、レールよりもRでドラム缶を使うかなりレベルの高いSESSION展開。

見てるほうは意外?とめちゃめちゃ楽しかったです。


動画を只今編集中です。

YO!FTVではなく、自分で撮った映像があるので、明日にはUPします。
期待せず、お待ち下さい。


jah LIVE

MR.B







11/16|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
