
--/--|スポンサー広告||TOP↑
yetiscene.jpg
やってきました。スノーボード。
YETIにてNEWバインディングのテスト。

あーーー、スノーボードむずいっ。とにかくムズイ。

DVD見てから行くと、なんか自分にも出来そうな気がしたんだけど。
トンでもありません。
普通にオーリーするのさえ、、、
くやしー。

でもこの悔しさが大切なんです。ヨコノリには。

さて、YETIの現在コースはどんな感じかというと、
こんな感じです↓




あっ真人発見!
さすがです。滑ってるねー。
yetimasato.jpg

YETIのレストランやレンタルハウスには。。。
THIS IS FITがいっぱい。
yetifit2.jpg

yetifit3.jpg

yetifit1.jpg


YETIで食べるなら。
このふじやまカレー。
yeticurry.jpg


昨日の「一日の思い出映像」。またまたTOY MOVIEで作りました。



ANYWAY、
〆はラーメンで。
最近の私のお気に入りは「丸源」です。うますぎDEATH。
marugen.jpg

今回頼んでみたのはこの「辛肉そば」。辛すぎず最高です。
marugen1.jpg

にんにくチップ入れ放題。
marugen2.jpg

どろラー油。
marugen3.jpg

と、お決まりのコース。


という訳で。
スノーボード。何年やっても奥が深い。


SNOWBOARDS MAKES LIFE MORE THAN LIFE。

Mr,B

10/28|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
