
--/--|スポンサー広告||TOP↑
おりゃおりゃおりゃ!


4人が準決勝トーナメントまで進出した我らがFLUX BUSTERS
の活躍っぷりをとくとご覧あれーーー。
俺にはとうてい無理無理超むり。(古っ)な技の数々。

まずは今大会準優勝の関功の貴重な大コケシーン。


功の「さすがっ」と思わせるキレッキレの板サバキっ。


カナダ仕込みの中村貴之のライディング



惜しくも予選通過ならず!伊藤修司のスタイリッシュなライディング。
これでも通過できない高レベルな大会でした。



来てます。この人。もう人間の域を超えてます。阿部裕麻!


阿部の。もう一丁。



アメリカンハリケーーン。込山剛士。



由美ちゃんの一本。惜しかった。





見てるだけー(古っ)
じゃ無く、みんなスノーボードしに行こうぜ。


FREE YOUR MIND


Mr,B

10/18|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
