
--/--|スポンサー広告||TOP↑
行ってきました。土曜日YETI!

富士山のふもと。

天気もって最高の大会日和でした。
ゲレンデコースは人・人・人でよけるのがやっと。
(1本滑りましたが、スノーボードって最高に
 気持ちいいーーですね。)

さて、そんなオープンしたばかりのYETIに我らがFLUXBUSTERSが集合!

まずは、アメリカからつい先日結婚したばかりの幸せ男。
込山剛士参上!
tsuyoshi.jpg

そして、JIBビーチ優勝の中村貴之(さけーボーダー?です)
takayuki.jpg

同じくJIBビーチ女子の部優勝者、藤森由美
yumi.jpg

おっと、若さ溢れる戸田真人。yesh!
masato.jpg

滑りながらイベントも切り盛りする水田麻衣子
maiko.jpg

volklテスト中の佐藤秀平(パイプでは泣く子も黙るストンパー)
shuhei.jpg

夏の間は静岡でカヌーのガイドを務める山ボーイ。伊藤修司。
shuji.jpg

そして台風の目、世界のUMA。阿部裕麻。
uma.jpg

みなのもの、控えおろー。功様じゃー。関功(右)。
isao.jpg



と、
fluxライダー大集合。
oh no let's go crazy(by prince 古っ)
暴れまくりの活躍しまくりでした。


関功、中村貴之、込山剛士、阿部裕麻、が決勝トーナメントに進出!
結果は。。。

残念ながら優勝は逃しましたが、関功が準優勝!惜しかった。。。


動画をのちほどUPしますので、お楽しみに。



LATER、
MR,B

スポンサーサイト

10/18|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
