
--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆様、おはようございます。晴れてますねー。が、うほほほほっ!

台風がまたまた発生!12号!
typha.jpg

こりゃ、完璧な進路では?
毎週末波が上がるぅーーーー


さて、波も良いんですが、スノーボーダーには雪の無いシーズンは
ありません。まさに「エンドレスウィンター」です。

室内ゲレンデって凄いですね。
一年中スノーボードが出来る環境があることって最高です。


室内サーフィン施設ってあったけど、今は無いね。欲しいものです。



そんな室内ゲレンデでキャンプを行なっている
セッキー(FLUX・CROSS FIVE)から報告です。

以下セッキーより↓

お疲れさまです
まだまだ残暑お見舞い申し上げます
昨日溝の口グラトリキャンプコーチしてきましたー
平バーンでいろいろなジブトリックの基礎レンしてその後連続技して撮影して
ビデクリな感じでしたー
FLUXディストーションのキャンパーがいてやはりかな
スタイルでてましたよー
23日(木)祝日もワンメイクキャンプコーチやりますのでヨロシクお願いします
sekki (1)
sekki (2)
sekki (3)
sekki (4)




シーズン前の調整は室内で!

これジャパニーズスノーボーダーの特権です。
レッツGO。インドアー!

ちゃお!
Mr.B

09/22|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
