
--/--|スポンサー広告||TOP↑
みなさまこんにちは!

昨日の事ですが、突然のお客様が来社!

tsuyoshioffice.jpg

そうです。今最もノりにノっている男。込山剛士(VOLKL・FLUX・CROSS FIVE・NEWTYPE)!
先月アメリカで上田ユキエさんと結婚式を挙げたばかりの新婚ホヤホヤ。

日本でのパーティーのため一時来日中。
相変らずごっついな。この方。

せっかくなんで、一緒にSKATEに行こうということに。

長い付き合いなんだけど、なんと一緒にSKATEするの初めてです。

ここは是非BOWLで見てみたいな、と思い、

M'S RAMPへ 。

仕事を終え、MANNMATVのお車でM'Sへ!
MANMA TVに最近変化が。。。山〇君に似てる?いや〇原ショウ〇〇か?
manmatv.jpg

おっとっと。話がそれました。本題です。
アメリカ仕込みの剛士君のSKATEは?どうよ?

はい。こんなです↓


げー、きゃー。あの高さまで登る人初めて見ました。

tsuyoshiride1.jpg


そして気が付くと
こんな姿に。
tsuyoshitariban.jpg

さすが、エンターテイナー!持ってるもんが違う。
一番目立ってました。当然ですが。。。

来週からはHEART FILMの試写会ツアー同行でまたまたSKATE、SKATEな旅だそうです。
ENJOY 244 !!!



さて、M'Sに行くと絶対にスノーのライダーに逢えます。
昨日はALLIANのトンこと東君がいました。
2年前ムラサキ宇都宮のレールイベントの時、優勝した清水ヒロキに僅差で負けた男っす。
この男もSKATEにどっぷりはまってました。
ton.jpg


いやー、またまた盛り上がりました。
この楽しさ。日本中のみんなにも伝えたいですね。

msminna.jpg


最後はお決まりのラーメンで〆。
西浦和駅近くのフウフウラーメンにて。
ジャパニーズフードにガッツりと。
manmatsuyoshi.jpg


そして、我々は終電で帰路へ。




アドレナリン出しまくった一日でした。

ありがとうございます。


*おまけ
ハンドプラントにてこずる244。


MR.B



スポンサーサイト

09/16|skate||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
