
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20100914kiichicamp.jpg


Hey Everybody! How's it going?? Do you guys live a funky life?

と言う事で、みんなファンキーに過ごしてますか?? 野性的に躍動的なリズムで日々楽しんでますか??
もちろん過ごしてるよね!!   そんな、みんな!!

更に日本を飛び出して、キイチと一緒にファンキーにスノーボードしてみようじゃないか!!
ファンキーに過ごしてないなら、日本を飛び出して一緒にスノーボードしようじゃないか!!

世界でも有数なスノーボードリゾートのウィスラーに行き、大自然の大きな山で一緒に滑り、
一緒に景色を楽しみ、おいしい物を食べ、そしてBEERで乾杯!!もう浴びるくらいにね(笑) 

もちろんショッピングや滑り以外でも最高にカナダのウィスラーを満喫♪
最高の時間を一緒に、みんなと過ごし、楽しみ、感動し、共有しようぜ!!

トリップの瞬間、瞬間、がファンキーになるように俺も考え、楽しみ、一緒に過ごすキャンプ。
『カズミ キイチロウ とキメる "Funky Camp" in ウィスラー ☆』


***キャンプ内容***

開催地:  カナダ・ウィスラー
日本出発: 2010年12月4日(土)     日本到着:2010年12月11日(土)

“Funky CAMP” は、海外の山を楽しく滑る、フリーラン+アドベンチャーの超少人数プライベート・スノーボード・キャンプです。

フリーランが大好きな人、海外でスノーボードをしたかった人、カナダ・ウィスラーに行ってみたかった人、ライディングレベルに問わず、とにかく楽しく滑ります!

ウィスラーならではの、スケールの大きさ、地形、パウダーを体験する“海外スノーボードキャンプ”に是非参加お待ちしています!

*少人数(5名程度)の募集のため、定員が埋まり次第、締め切りとさせて頂きます。
先ずは詳しい日程、料金を含む資料の請求を気軽〜に下さい!

***資料請求方法***

お名前、ご住所(郵便番号をお忘れずに)、電話番号をご記入の上、以下まで直接メールお願いします。

メールアドレス: (題名は、“Funky CAMP 資料請求”)

taro@canada-tabi.com


たくさんのご連絡、お待ちしております!

09/15|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
