
--/--|スポンサー広告||TOP↑
10月になってかなり涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。

そんな涼しくすごしやすい昼下がり、やってきましたお昼練習会。
ずーっと雨っぽかったり、レーシックの術後ということで練習できなかったですが、
ここにきて最高のお天気おねーさん。(古っ)

あー、生まれてよかったぁ~!!!

早速、現場のECOパークの感じは、
s-DSC02545.jpg


一時は例のゲリラ豪雨でCLOSEになったりしていたので心配していましたが、
お昼時に最高のコンディションを僕らに与えてくれました。

ここでやきそばパンaka和尚氏のウイリー
s-DSC02546.jpg



続いて、続いてはだれだぁ、、、ASH氏の・・・
s-DSC02547.jpg

・・・これは、この動きは~

ILLすぎるー。まさにRiden' Dirty未成年だったら補導確定!だめ絶対っ!!!

3番手は、YOYO氏。


わーぉ、なかなか足を合わせるタイミング難しいんですよね

〆は、トリッキー練習番長のHaLu7氏のバックワードサークルでお別れです。


・・・目は回りますよね。エンドレスなので途中撮影でやめました

スキー場OPENまでもう少し!体を動かして準備っス

KARL

s-DSC02559.jpg
s-DSC02561.jpg
s-DSC02562.jpg
s-DSC02563.jpg
s-DSC02564.jpg
スポンサーサイト

10/02|チャリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
