
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今年も開催。

行った人はみな楽しい、楽しいと言われる「JIB BEACH」。
家族持ちにはなかなかお盆シーズンに行くのが難いっす。
すみません。今年も行けませんでした。


*YOUTUBEにてジブビーチ映像見つけました(早いね。さすが)。


これがグランドチャンピオン(歴代トップによる大会?中村貴之と元木ゆうきが出てます)




こっちがレディース(和田ちひろfromフリークと藤森由美が出てます)



優勝はどちらもFLUXライダーでした。
YEAH。おめでとう。

中村貴之 使用モデルはSF45のWHITE GRAIN

藤森由美 使用モデルはGU30のPINK 


やー!今冬のライダー達の活躍が楽しみです。

Mr.B

08/18|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
