
--/--|スポンサー広告||TOP↑
カートコバーンの一言。↓

I'd rather be hated for who I am,than loved for who I am not.
ニセモノの自分が皆に好かれるよりは、本当の自分が嫌われたほうが良い。


んー、純粋な方だったんですねー。この人。かなりの。



20100808aky.jpg

20100808forest.jpg

さてさて、先週の土曜日は鹿島に行きました。
湘南も静岡も日本海も「海パンにタッパー」なのに。。。
鹿島は8月8日なのに。なのに。夏なのに。フルスーツでちょうど良い。
恐ろしく水が冷たいです。特に今年はつめたい。
自然は不思議です。


そして今回は珍しいライダー達と待ち合わせ。
なんと!長野クルーです。白馬大町クルーと海で逢えるなんて。
不思議な感じです。
長野クルーは日本海や静岡にSURFしに行くそうです。
ヨコ乗り「好き過ぎ」です。


FILMERのヨネ(FLUX、CROSS FIVE)
20100808yone.jpg


とOUTFLOW、GREENライダーの西山優君です。
20100808nishiyama.jpg


なんと2人ともキャンピングカーで登場。(1人1台)

20100808campingcar2.jpg
20100808campingcar3.jpg
20100808kyanpingcar1.jpg
20100808campingcar5.jpg
20100808campingcar4.jpg


欲しくなりました。キャンピングカー。


気になる波は「もも」くらいのSMALL。入ってすぐは、なかなか割れない感じだったんだけど
10時くらいからの1時間はキレイなグーフィー!
なかなか楽しめました。(1時間でも良い波があればOKね)
20100808oceana.jpg

20100808oceana2.jpg

勇君のしぶーーいアルメリックシングルフィンモデル。
20100808surfboard.jpg



長野クルーもSKATE→SNOW→SURFのルーティンが始まってしまったようです。
やめられない、とまらない、のはじまり。

WELLCOME


Mr.B

08/09|SURF||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
