
--/--|スポンサー広告||TOP↑
It's never too late to be who you might have been. George Eliot
本当の自分になるのに遅すぎる事は決して無い。


なろうぜ!新しい自分に。


さてー、昨日、天気の良い中、DAZE君からメールが来ました。

以下DAZEメールより。

だぜです!写真送ります。
----
今日は最近始めたスケボーをコソ練する為に朝イチから、吉川アクアパークに来ました!

daze4.jpg

daze3.jpg


最近、ライダーがスケボーで怪我してスノーボードが出来ないって話しをよく聞くから
ガチガチにプロテクター着けてやってます!
単なるビビりなだけかな?!
----
daze1_20100804110415.jpg

最後は最近覚えた技の名前はわからないけどテールぶつけるヤツ!
この写真、ひとりでiPhoneで置き撮り!?やっている姿はかなりマヌケです。
午後は14時からオープンのカムイスノーボードパークでスノボーかな~

daze2_20100804110422.jpg



SKATE→SNOWBOARDING。

好き過ぎです。


Mr.B



スポンサーサイト

08/04|skate||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
