
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日の一言わ?

I do not fear computers.
I fear the lack of them.

私はコンピューターを恐れない。コンピューターが無いことが怖いのだ。



うん。その通り。私もあんなに苦手だった(今もだけど)コンピューター
ですが、無かったら困ります。
どうなるんだろ?

メールも見れないし、レストラン検索も出来ない、
波情報も見れないし、NEWSも見れなくて社会情勢も分からない。
地震情報や天災情報も見れないし、ITUNEからI-PHONE
に曲も入れられない、、、etc。

こりゃ、困ります、、、
気が付くと、コンピューター中心で生活が回っていました。





さて、たまにはMUSIC話で。

LED ZEPPELIN

世界最高のバンドです。

新しい音楽を作り、その最高の演奏力で、スタイルを確立。世界の
音楽業界を引っ張って来たまさにKING OF KING。
ブルースをベースにハードロックを確立。
のちのHR/HMのベースを作りました。
アルバムはどれを聴いても外れなしです。

中でもライブが最高。

どんな事でも「1番」が気になりますが、ROCKの最高峰は誰?
気になる人は是非ゴ視聴を。

THE SONGS REMAINS THE SAME。LIVEサントラ。最高。最強。
___20100803100503.jpg





Mr,B















スポンサーサイト

08/03|music||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
