
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日の一言。

A dream you dream alone is only a dream.
A dream you dream together is reality.

(john lennon)

夢はみんなで見れば現実となるーーー。



さて、土曜日は鹿島にスノー業界PEOPLEが集い、夢を語り合い?ました。
ookawa.jpg

ookawa (6)

波はというと、
kashima1_20100802095100.jpg


レギュラー波がびたびたのパワフル系。俺にはバックサイドで。だいぶやられました。

kashima2_20100802095113.jpg


ボードたち。どやねん?
私のPOD QUAD5,6
pod_20100802095037.jpg

T先輩のYORKY6.0。
cho.jpg

Y先輩のTANGENT5.11。めちゃ薄!
tangent.jpg


先輩方とは久しぶりに入ったんだけど。その健在ぶりに圧倒されました。
技術はもちろん。体力まで負けてしまいました。
くー、がんばんべー。


また来週。


chao

Mr.B



08/02|SURF||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
