
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日の一言は。

SURF THROUH LIFE.by MILLERさん。

一生サーフィンし続ける。



昨日はエムズランプに行こうと思って
会社から北千住まで行ったところで、突然!
「MAP’S行ってみない?」となーり、

足立のMAPS TOKYOへ。


いままで行った事ないパーク。わくわくします。


MAP’S TOKYO。広いです。上手いKIDS一杯です。
amazing1.jpg

ナイター。結構明るいです。
amazing2.jpg

暗いとこもありました。
amazing3.jpg

夜風がさわやかでした。
amazing4.jpg


こちらは室内。室内は暑かった。
ミニランプ。ちょうど良いサイズです。
bowl1.jpg


そして、目的の。BOWL。なんと2つ繋がってます。
きゃなりやられました!手ごわい。
bowl2.jpg

汗かきまくった後は
nomi1.jpg

川えび
カルシウムをGET。
(カルシウム足りないと足がつるんだって)
shrimp.jpg



ごっちゃんです。


ボウル。はまりました。
まだまだやらなきゃいけないこと一杯あります。

SKATE THROUH LIFE。です。はい。


Mr.B

07/29|skate||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
