
--/--|スポンサー広告||TOP↑
こんな格言?がありました。

The World is a book ,and who do not travel read only a page.
世界は1冊の本で、旅をしない人は1ページしか読まない。


なかなか良い言葉!
これはいろんなシチュエーションに当てはまりそう。


同じ山ばかりではなく、いろんな山やパークに行ってみる。
いつもと違うスケートパークに行ってみる。
やった事無い事してみる。
食べた事無いもの食べてみる。
新しい友達を作る。
などなど。。。



だからという訳ではありませんが、
最近始めたNEW HOBBYがあります。
「海釣り」です。41歳になるまで船釣りしたこと無かったです。

先週の土曜日に三浦半島松輪にてワラサ(出世魚です)

ワカシ→イナダ→ワラサ→ブリ
です。

とアジを釣りに行きました。
家を2時半というサーフィンより早い出発。

釣りは朝一が勝負らしいです。

釣果はというと
ワラサが5匹にアジが10匹。ビギナー的には大満足な一日でした。
warasa.jpg

warasa2.jpg


そして、
日曜日は鹿島でサーフィン。
携帯の波情報で70点が付くほどの形の良い胸肩サイズ。
(NO IMAGEです)


月曜日の夜は
前から行ってみたかった中目黒の有名店「小野田商店」へ。
niku1.jpg

niku2.jpg


噂どおり美味しかったです。
いろんな店行くと楽しいねー。


FLUXがSBNデジタルカタログUPしました。

ホームページは来週新UP予定。



Mr.B




スポンサーサイト

07/28|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
