
--/--|スポンサー広告||TOP↑
naganomori.jpg

先日、7月10日に白馬のHIDEVA(FLUX・CROSS FIVE)が結婚式を挙げました。
hidevawedding1.jpg

hidevawedding2.jpg


おめでとうございます!


HIDEVAのヨコ乗り汁全開のSUBERIまだ見てない人はYO!FTV9回目MOVIEをチェックです。
トゥイークで木に当て込む瞬間、みな口をポカーンとして見てしまいました。

あの瞬間のプチ感動。言葉じゃ表せません。
プチ感動の連続がスノーボードであり、サーフィンであり
スケートボードの楽しみ、本質なのではないかと思います。
人を見て感動して、自分の滑りにも感動。

いやー、止められない止まらない。
ヨコ乗りは「やめとま」です。


さて、結婚式→2次会の模様は。。。
さすが、パーティーアニマル軍団。皆楽しみまくってました。
こちら体力的に限界ピークでした。


しぶけん
hidevaweddingshibuken.jpg

たばやん
hidevaweddingtabata.jpg

なみちゃん
hidevaweddingnami.jpg

よね
hidevaweddingyonekura.jpg

みなみうら
hidevaweddingminamiura.jpg

こんな人も金沢から。
てぃんご(カーバーのライダーしてます)
hidevaweddingtingo.jpg

hidevaweddingtingo2.jpg


プロスケーターJAHIのDJタイム。
hidevawedding4.jpg



皆さん、何も変わらず、、、ブレてない。

(こちらブレまくりでしゅ)


なんだか嬉しくなりました。

LIFE IS A JOURNEY。


JAH LIVE。

Mr.B


スポンサーサイト

07/14|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
