
--/--|スポンサー広告||TOP↑
YEAH LET'S SKATE!
1日遅れの報告ですが、

水曜日はまたまたM’SにてSKATE。

スノーボードメーカー相変らず集っていました。
まだまだ増えそうです。この勢い止・ま・ら・な・い。


さて、今回はたまたまREVOLTのデザインの打ち合わせで東京に来ていた

マサイを連れて行きました。

IMG_1369.jpg


マサイはやはりマサイでした。足腰が異常。動きが不気味。
初めて入るBOWLもあっという間に上手くなってました。


ココで来期のYO!FTV用?の
撮影敢行。
BOWL内での撮影はちょっと無理があったかな?







 そして、今回はデザイナーのDA-KANさんが初参戦。
駅で待ち合わせたら。。。
板もトラックも「生」
IMG_1365.jpg

現場で組み立て作業。真剣です。
IMG_1367.jpg

この人も見事はまったようです。
WELCOME。



現地にはトリックスターの杉田さんやFLOWの長谷川あつし君、アドバンスの人たちなど
勢ぞろい。
スノボスケート組員がどんどん増えてくぜ。



CHAO!

Mr。b



スポンサーサイト

07/02|skate||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
