
--/--|スポンサー広告||TOP↑
またまたスケートネタで。

GO SKATEBOARD DAYだった昨日は
BACKYARD CAFEにてスケート。しました!

FLUX、CROSS FIVE、NEWTYPEライダーの岸本浩樹と初SESSION。
hiroki1.jpg

hiroki2.jpg

hiroki3.jpg


浩樹君。Skateは今回が10回目くらい、で久しぶり、との事。
「ふむふむ、おじちゃんが一丁もんでやろか!見せちゃうよ!」と思っていたら。。。

最初は若干ふらついていた感じだったのにーーーー。



ちょっと目を放した隙に。。。



小技まで覚えて。。。



おいおいおい、カンベンしてくれよ。
なんとBLUNTを習得。ブラントですよ。BLUNT。(泣)
場を読んでくれーーー。俺に恥じかかせやがって!(笑)



本当。しかし、ライダーは違うわ!
くーーー。


「ひろKING」の称号を与えよう。


また行こうぜ。


Mr,B

スポンサーサイト

06/22|skate||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
