上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
CROSSFIVEブーツで使用しているBOAシステムについて2つの情報をご紹介します!
EMK100%です!文章がだらだら長げ~と言わんでください。。

1)BOAアメリカ本社よりセールスマネージャーILYA氏が来社しました!IMG_4302.jpg
ILYA氏による新しいシステムの紹介やCROSSFIVEに関する提案など盛りだくさんのアイディアで、
2010年CROSSFIVEブーツも更にパワーアップします!ご期待ください♪

CROSSFIVEで使用のレーシングシステム!
そのBOAシステムはスノーボードブーツの履きやすさを提供して8年目を迎えます。
当時から、既にシステムとして完成されていましたが、搭載されているブーツ自体は全般的に硬さを持たせたシェルが多く。。その、履き心地やフレックスに馴れることができず。。その他のレーシングシステムやスタンダードな紐タイプに戻ってしまったユーザーやライダーも少なくありませんでした(EMK考)。。

近年、スノーボーディングスタイルの変化と共にフレキシブルでサポート力の高いBOA搭載ブーツの開発を進めたブーツメーカーにより、簡単で確実に締上げられるブーツが登場し、その使いやすさ、可動域の広さに気付き始めたライダーやユーザーたちが、次々とCROSSFIVEを試し始めました。。

X5によるスタイルの出しやすい柔らかくホールドするブーツと確実に締上げるBOAレーシングシステム、スノーボードスタイルの指向性を高めるFLUXバインディングとの高いマッチング性能がその理由です。

キッカーやパイプで活躍する岸本浩樹や元木兄弟、テクニカルで高い評価と実績の平間和徳、ボーダークロスやデモ戦で活躍の林大輔、黒木誠、レール、パーク職人の本間勝則、吉田将之、ガールライダーでは川田景子、茂岡勢といったパワフルでスタイリッシュなライダー陣がその性能と使い易さを証明しています(良いライダー多くて紹介しきれないので。。ホムペ見て)!


そして、過去のイメージや噂からの不安を拭い去る保証制度の施行!
boa518.jpg

2 THE BOA DIALED IN FOR LIFE GUARANTEE
BOA Technologyは、BOAレーシングシステムに使われているリール及びワイヤーレースの保証を開始します!

この「Life Guaranteeプログラム」は、BOAレーシングシステムが搭載されている全ての商品において、使用中、リール及びワイヤーレースが保証されるという、新しいプログラムです。

[サービスを受ける方法]
■交換用パーツキットは、BOAウエブサイトの専用ページからご注文可能です。
■ご注文時には、ご送付先情報及び交換に必要な商品に関する情報、交換が必要な理由などが必須です。
■注文可能な数量は、原則として1足分です。
■交換対象のリールは全て黒色のみになります。
■ご注文いただいた後、スペアパーツは3営業日以内にメール便(クロネコヤマト)にて発送されます。
 メール便以外の発送方法をご希望される場合は、全て着払い対応になります。

BOA TECHNOLOGY URL
http://www.boatechnology.com/

使いやすく簡単で、より安心して使用できるBOA搭載のCROSSFIVEブーツを是非、お試しください!
スポンサーサイト

05/18|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。