
--/--|スポンサー広告||TOP↑
HaLu7ですー

Today was Blue Bird!
昨日とはうって変わってピーカンでした
IMG_0855.jpg


そして、昨日まで降ったのが残ってて、奇跡的にパウダーラン!
IMG_0870.jpg


今日は注目のアップカマー、スコット ヴァイン
IMG_0866a.jpg




アッシュベリーのニマ ジャラリが来てくれました
IMG_0886.jpg



今日ニマが持ってきた板はプロモーション用に作った
アッシュベリー132センチの板。 しかもフレックスかなり柔らかかった。
IMG_0884.jpg



試作してもって行ったプロトタイプをUSレップ達を含めたみんなで試乗しました。
何回か滑った毎に、バインディングを交換し、
IMG_0873.jpg


あーでもないこーでもないとディスカッション
IMG_0891.jpg
みんなすごく真剣でした。


1日じゃ全て試乗し切れないので、明日もこれが続きます



あしたも晴れろ~













スポンサーサイト

04/14|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
