
--/--|スポンサー広告||TOP↑
寒くなってきましたね。白馬はもう雪が降ったそうです。
冬の準備は早めにDO IT。
さて、0809FLUXのパットミルベリーモデルに
ついてワンポイント、いやツー、スリーポイント
説明をします。
まず、PATについて。
PAT MILBERYは日本には2度来日。
THINK THANKのDVDでがっちりパートを持ってます。
屋根から飛び降りるわ家から飛び出すわ
とんでもなく飛んでるやつです。
こんなやつ↓
patriding2.jpg

FLUX以外のスポンサーは
Skullcandy, VZ, 32, Forecast Snowboards,
POW, Alycium, LRG Capix, Satellite, Nixon, Winterpark

で、気になるPATモデルですが
今期はこんな感じ
20081001pat5.jpg

凄いでしょ?左右デザイン違うんですよ。
他ブランドには無いART感覚。
こんなかっこいい箱に入ってます。
20081001pat3.jpg

そしてこのモデルのみSKULL CANDY
とのコラボモデルのヘッドフォンが入ってます。
20081001pat1.jpg

これで定価は税込み¥34,650
お得!
ついでにFLUXの凄いとこを教えましょう。
こんな感じでハイバックは傷が付かないように
スポンジでガード。ストラップはビニールでカバー。
そしてビンディングはビニールに入ってきます。
出来立てほやほやをお客様にお届け。
20081001pat4.jpg

最後にPAT MILBERYのしびれる
STREET RIDINGを一枚。
patriding1.jpg

YEAH PAT YO SOOO COOL!DUDE!

10/01|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
