
--/--|スポンサー広告||TOP↑
HaLU7 です

今、FLUXのプロダクトミーティングのためアメリカに来てます 

FLUX US オフィスから、
現地スタッフのPAT
IMG_0832.jpg
今日は初めて会ったけど、とても気さくなナイスガイ
彼もピストにハマッてるので、いきなり自転車話で盛り上がっちゃいました




そして、FLUX US のマネージャー RAY Takahashi
伝説の?元全日本チャンプ の高橋 玲 君です
IMG_0831.jpg

かつて、国内では敵無しといわれる程スノーボード業界をブイブイ言わせてた彼。
引退後もこちらで色々ブイブイ言わせてるのでしょうか(笑)

っと、冗談はさておき、 
これからこの2人とYOYOMAN、自分の4人で
スノーサミットへ向かいます


USライダー達も現地で合流する予定です


では!






04/13|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
