
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ヤーマン!
YO!FTVの最終回の撮影に行ってまいりました。
高速のサービスエリアでワンちゃんからの歓迎!って9匹もいました。
20100405chiwawa.jpg

そしてまだまだ一杯の、池の平スキー場到着!
日曜日にアドバンスカップを控え、シーズン最後と言う事でライダー、お客様で
盛り上がってる様子。気分は上げ上げです。
20100405ikenotaira.jpg

さて、
YO!FTV最終回では関功のハウトゥー特集をします!
我らがサバキマスターでありAIRMIX2010のチャンプ関功を召還です。
20100405isaoface.jpg

と、着いてすぐに見たことのある顔が一杯。
キイチローに岸本浩樹に戸田真人に内山ミエを発見!
我らがレーザードックスとプレシャツキャッツたちではないか!
LUCKY!こりゃ撮るしかないべ。

キイチローと監督のマンマ君↓
20100405kiichiroumanma.jpg

まずは岸本浩樹とカズミキイチロウにパークを流してもらいました。

岸本浩樹のBOXに当て込みからーーーーの270?っていうの?アウト!↓
20100405hirokimanma.jpg

岸本浩樹のキッカーでのスムースなスピン。↓
20100405hirokiride.jpg

岸本浩樹とカズミキイチロウのファンなライディング。その一↓


その二↓


本当、楽しそうに滑ってました。改めてスノーボードの楽しさを
教えられた感じです。ありがとう。浩樹&キイチロー!突然の撮影に
応じていただき、感謝!

そしてそして、チャンプ関功のハウトゥー撮影。
バックサイド180と360、そしてその180と360にシャッフルを入れた
ヴァージョンの撮影です。

これですよ。これ。このシャッフル。出来たら良いねー。
AIR MIXではこのシャッフルを入れた720ビタビタでした。
720で1080に勝てる理由がこれでしょうね。
他に出来る人なかなか居ません。

YO!FTV最終回では細かく解説してくれていますので。
見れば、絶対に出来るようになります。はずです。はい。


レインボウレールもCOOL!
20100405isaorianbow.jpg


2010年度の功君のサバキマスター撮影はこれにて終了。
良い映像撮れました。サンキュー、メルシー、テレマカシ、シェーシェー。感謝。

そしてついに次世代ライダー達の一人。第5世代ライダーの戸田真人が登場!
待ってました!
20100405todamasato.jpg

若干14歳の真人。兄貴はあの戸田マサキ。小さい時からスクローバー軍団を
初めとするTOP RIDERSたちに囲まれ
スノーボードしまくるサラブレットです。FLUXとCROSS FIVEサポート中です。
これからどんなライダーになるのか?本当に楽しみです。

これ、ロングレールのライディング映像(マンマ君のライディングに注目)↓


この一本は途中で落ちちゃいましたが、この次の一本は見事に抜きました。
(結構手ごわいらしく、抜いているライダーを他には見なかったです)
その映像はマンマ氏がバッチリ納めているので、YO!FTV本編で見れることでしょう。
お・た・の・し・み・に

真人の一言↓


いーね。シンプルな気持ち。伝わります。


偶然会えたPAT MILBERRY。も撮影に成功!
20100405patmilbery.jpg



と、言うわけで。YO!FTV
最終回。お楽しみに。必見の価値あり!です。

写真撮影攻めにあう功と真人。↓
20100405isaofilming.jpg

20100405masato.jpg


=おまけ=
池の平で逢ったライダー達。

ROMEの荒木なおこちゃん。きめっ。
20100405arakinaoko.jpg

みやけん
20100405niyaken.jpg


みんな良い笑顔です。

まだまだ雪一杯。
春スノーボード楽しみましょう!

RESPECT!
Mr。B



04/05|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
