
--/--|スポンサー広告||TOP↑



今回のYO!FTVはまたまた新展開。
http://www.yoftv.com/

その見所は?

①ついに白馬ローカル軍団「ヤマザイル」達の滑りをカメラに押さえました。

 HIDEさんの包丁で切り裂くようなフリーラン。独眼でこの滑り!やばすぎっ。
  TWEAKして枝にテールタップしています。物凄い総合滑走能力。
hidesan.jpg

 南浦高志の動物みたいな滑り。力強いです。めちゃ早いです。
 人間離れしています。カモシカのよう。
takashi.jpg

 TSKのパキパキのライディング。スムースで、力強いライディング。
  PARKもジブも上手い。
tsk.jpg

 シブケンの超スーパースムースなターン。簡単そうにTREE RUNします。
  怪我からの見事な復活。
shibuken.jpg


②そして、そして
VOLKL JAPANチームのインタビュー。
ライダーのギアへのこだわりや選び方、を紹介。

今回は個性的なライダー3人によるNEW アイテムご案内であります。

 VOLKLインターナショナルの一員であるストンプ王子です。岡本圭司。
keiji.jpg

 「THE SLOPE」で見事日本人予選優勝のカズミキイチロウ。
kiichiro.jpg

 プロスケーターでプロスノーボーダーのスタイリッシュなライダー中野貴元。
nakano.jpg



てな感じで。
面白いですよーーー。。。
見てねー。



Mr.B
すみません。あたくしも滑りました。パウダー最高。
baneo.jpg


03/29|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
