
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ついにやりました。来ましたー。
2010AIR MIX優勝!は
我らが「サバキマスター」の関功。
20100323isaowinner.jpg



バンクーバーオリンピックハーフパイプに出場した村上大輔君と決勝で
当たり、見事に勝利。
この大会には工藤康平君も出場していました。


ついに、ついに、真価を発揮しました。

スパインではこの高さ。↓
20100323isaojump.jpg


これ優勝ラン。↓

すんげー飛んでますっ!


今回のAIR MIXはキッカーとスパインでの勝負。
レールやBOXはありませんでした。
この2アイテム勝負の大会で優勝したことに大きな大きな意味があります。

もしレールやBOXもアイテムにあったら。。。
とんでもない動きをしたことでしょう。
想像しただけでよだれモノです。

おめでとう功。



関功 RULES!

King of kingは関功だっ!






スポンサーサイト

03/23|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
