
--/--|スポンサー広告||TOP↑
まずはNEWSから。

1.VOLCOMのトランスワールド3月号の広告。
FLUXインターナショナルライダーのZAC MARBENでした。ヤーマン。
20100318zac.jpg

2.イスが根元から折れました。この方普通に電話してるけど、隣にいた私は
まじで、びっくりして、声も出ませんでした。
20100318sumida.jpg


*久しぶりのグルメレポートです。
夜は先日行なわれた「THE SLOPE」に行ったスタッフ3人で
かるーく打ち上げ。

新宿のタイフードレストランへ。
20100318thaifood.jpg

甘くて、すっぱくて、辛い!タイ料理。
このバランスが絶妙。
パクチー、レモングラス、ナンプラー、唐辛子のハーモニー。

これはGREEN CURRY。
ココナッツミルクベースなのに辛いっ。旨いです。
20100318greencurry.jpg

これ定番。ヤムウンセン。春雨とえびのサラダ。これまたスッパ辛い。
20100318yamuunnsenjpg.jpg

そして世界3大スープのひとつ。トムヤム君!
皿の中はもうひとつの宇宙です。
素晴らしい。
20100318tomyamukun.jpg

本日はワインなど頼んでみました。
辛いものに合わせるとびったしなんだけど、かなーり危険です。
口の中が辛いのでぐびぐびいってしまいます。
20分ぐらいで1本空いちゃいました。
20100318yellowtail.jpg


これからの季節。エスニック料理を汗かきかき食べるのも◎です。

Mr.B



03/18|グルメ||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
