
--/--|スポンサー広告||TOP↑
こんばんみ~ラマです。
P3070067.jpg


週末に、新潟県 石打丸山スキー場にて、

第7回SAJ公認全日本スノーボード技術選主権大会、
2年に1度の、
第4回SAJスノーボードデモンストレーター選考会 に参戦してまいりました。
p20100126_01_01[1]

全国各県の予選を勝ち抜いた総勢360名の選手による、
カービングをメインにしたライディング頂上決戦!!

僕の参加した、フリースタイル男子は最も激戦区の参加選手180名。
4日間にわたり6種目で競い勝者を決めます!

期間中、湯沢地区は濃霧注意報が出ており、
僕の過去10年間の大会参加経験の中でも、
間違いなく、最も過酷な天候での戦いになりました。
P3070068.jpg

大会参加選手達と、濃霧や雨といった自然環境とも戦いながら、
自分の最高のパフォーマンスを出すべく全力で競い合ってきました。

そんな中、

NEWTYPEの抜群の撥水製と目立つカラー、FLUX DMCCの抜群のレスポンス、
FLUXグローブの暖かさに守られ、X5の最高のマッチングに助けられ、

なんと 優勝 をする事ができ!!!

4期連続のデモンストレーター認定もTOPで頂きました。

サポートして頂いた皆さん!


応援頂いた皆さんに心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

平間和徳

**********************************************************************************

いつも上位入賞はしているものの。。
優勝はうれしいね♪

どんなレベルの人にもわかりやすく、丁寧なレッスンをしてくれるラマン。。
いつもお世話になってます(スタッフ一同)。。

YO!FTVでは高速グラトリを披露しているのも必見の価値あり♪

おめでとう!

がりがりくん早食い選手権 優勝の:EMK100%
スポンサーサイト

03/09|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
