
--/--|スポンサー広告||TOP↑
まず、最近の恥ずかしかった出来事。
電車で隣に座った人に肩を叩かれ「ヴォリューム下げてもらえないですか?」
と言われたこと。
「ハイ」と答えて音を小さくしました。とほほ、いい年こいて情けなし。
その時聴いてたのはこれ↓
090911iron-maiden2_20100224183648.jpg
こりゃうるさいわ。確かに。
失礼しました。

ではでは報告です。
THE SLOPE。2日目。WORLD CHALLENGE DAY!
まだまだひとつ報告の前に。。。食事の報告。

上越国際への17号入り口沿いにある
レストラン「薪と石」。

ココのPIZZAが最高。毎年食べます。これ。
オリジナルのオリーブオイルやドレッシングなども最高にまいうーです。
20100224pizza.jpg


さて、そして、やっと報告。です。
21日(日)決勝戦の当日の天気は
SLOPEで晴れは何年ぶりだろう?ってくらいひさしぶりっ。ありがとう神様。

カーメイトBOOTH。ステッカーやポスターを配りました。
20100224slopebooth.jpg

VOLKLインターナショナルチームからは
SIMON SCHWEIGERが来日。
20100224simon2.jpg

SIMONはオーストリアのFLUXライダーでもあります。
ボード・ブーツ・ビンディングのカラーが完璧なコーデ。
バックサイド900を果敢に攻めましたが、残念ながら決勝にはいけず。

20100224simonboots.jpg



そして、昨年BEST8に入ったCHRIS KROLL。
1080をメイクしましたが、予選敗退。レベル高し。
20100224ck1.jpg



そして初来日のBENNY MOSL。顔ちっちゃっ!
20100224benny1.jpg


BENNYがやってくれました。サイドロール2回転を見事にメイクし決勝進出。
BENNYはCROSS FIVE(1011モデルのOMUNIBUS)
を着用しました。「めちゃめちゃ調子いい」
と言ってました。
20100224bennyboots.jpg


VOLKL外国人チーム。モデルは1011のSQUAD。
20100224volklteam.jpg


日本人は前日優勝のカズミキイチロウ(VOLKL・FLUX)、
関功(FLUX)、岡本圭司(VOLKL・FLUX)、
廣瀬匡和(FLUX)がSTOMPしまくり。バック900、フロント1080と
メイクしまくりっ
の大活躍。

*関、岡本、廣瀬そしてBENNYの4人が決勝まで進出しました。
YEAH!カーメイト祭り。
20100224slope1.jpg

20100224slope2.jpg



*関、岡本、廣瀬そしてBENNYの4人が決勝まで進出しました。
YEAH!カーメイト祭り。



結果はこんな感じでした。
http://snowboardnet.jp/the_slope/results.html

いやー、みんな惜しかった。最後に転んじゃったり、3点差だったり。
でも、会場は沸いたし、俺のハツは燃えすぎて丸こげでした。

ライダー達よ。ありがとーーー。

まだまだ大会はこれから。これからよー
がんばれーカーメイトライダー。



Mr.B

YO!FTVもうすぐ最新にUP。






02/24|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
