
--/--|スポンサー広告||TOP↑
flux・CROSS FIVE契約ライダーのセッキーからMAILです。
なんだかんだ言っても、やっぱ北海道。ポテンシャル高いです。
行きテーーー     Mr.B

下記セッキーから↓


お疲れさまです

岡本くんインターナショナルおめでとうございます
濱さんのサングラス初出演もおめでとうございます
YO!FTV第四弾みましたーまじやばいですね
阿部くんうまいっすねー
啓二郎くんも相変らずいい味だしてますねー
第五弾目も楽しみしてまーす



201001091304000.jpg

201001100903000.jpg

201001101005000.jpg


1月9、10、11日の3連休に
GotoNext北海道ニセコキャンプツアーコーチいってまいりましたー
昨年に引き続き大成功におわり各スポンサー様に感謝の気持ちでいっぱいであります

ニセコに行く前の情報では余り雪が降ってなく固いといわれていたのですがキャンプの3日間は軽くて極上のパウダーが降り続きやはりニセコの雪は本州とはくらべもんにならないぐらい最高でキャンパーたちも満足しておりましたー

キャンパー(添付写真)にも僕が洗脳してFLUXオタクが増えてきてうれしいでーす
ニセコにいるFLUX系スノーボーダーがいたら何人かのキャンパーと見ながら盛り上がってましたー

201001102130000.jpg

201001102159001.jpg

201001102231000.jpg


宿も天然温泉宿の「ゆころ」と言うニセコの温泉宿で有名なところで飯もすごく美味しく安心しましたー

夜の大抽選会の方もミナミさんをはじめFLUXカーメイトさんからの協賛品のおかげで大盛り上がりでしたー
またまたFLUXはかなりの宣伝になりまたー
本当にお忙し中協賛品の方ありがとうございましたー助かりましたー

無事怪我人もなく3日間を終わらせて雪質もよくよかったです
また来年もグレードアップさせて北海道ニセコツアーやりたいと思いますのでよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

2月6、7日も昨年に引き続きGotoNext群馬丸沼フリースタイルキャンプがありますのでまたよろしくお願いします




☆ヽ(▽⌒*)

ミナミライダーセッキー

01/14|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
