
--/--|スポンサー広告||TOP↑
買ってしまいましたCDS。

まずこれ、

21世紀最高の歌姫ーーーー

レディーーーーGAGAーーー

の2枚目?
ラママーア、ウララーア 、GAGAガー、」と思わず口ずさんでしまう。
2009年暮のフロアーからベットまで一番揺らした曲は間違いなく
これでしょ。
サマーソニックにも来たよ。

LADY3.jpg

LADY2.jpg

LADY3jpg.jpg


動画は
http://www.youtube.com/watch?v=sLBykY_Z6q8




そして、これ買いました。

THEM CROOKED VULTURES

メンバーが凄っ。
FOO FIGHTERSのDAVEとLED ZEPPELINのJOHN
とQUEEN OF STONE AGEのHOMME、
という組み合わせ。

これがまたやたらROCKしててROLLなのだ。
しかーし、FOO FIGHTERSの音を想像しちゃあかんぜよ。
CORAL?CREAM?RAINBOW?いやいやNINのような。。。
でもやはりLED ZEPPELINな。暗いような乾いたような。
これは、もしかしてOLD SCHOOLだけど新しいロックかも。
こういうバンドが出てくるからCD買いは止められません。


themcrooked.jpg



Mr、B

CHECK YO!FTV


01/06|music||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
