
--/--|スポンサー広告||TOP↑
スキー場での実は初すべり!(仕事ですけど・・・)

スキー場に雪あるんかい?

あるんです!

いい感じに急に寒くなりましたですよ!
というわけで当然フィールドテスト行って来ました♪~

まぁ~ブッチャケ製品テストというと。。
わぁ~楽しそう!・・・みたいな雰囲気ありますがぁ。。

非常に辛く厳しい仕事の一面なんです。。

うそ~、見てこの顔!
IMG_1996.jpg

場所は群馬県丸沼高原です♪~ 


この道。。
IMG_1971.jpg

おおっ!気分は、うぷうぷ~うぷ~

スキー場もえっ!あるジャン!今年は遅いとはいえ、じぇんじぇんオケイですよ!
つーか皆さんも、すぐ準備整えて山に行きなさ~い。

しかし山に雪があると。。気分が盛り上がりますね!

で、今回もNEWTYPE、FLUX、X5ライダーRAMAくんに参加してもらっての製品テストです。
IMG_1976_20091222092644.jpg IMG_1998.jpg

EMK的には、馴染み深いマル(丸沼高原スキー場)が好きなんでテストというと、ここです♪~
マルはNEWTYPEクルーのKYOSUKEこと宮崎匡介君がパーク管理をやっています!
IMG_1995.jpg


今日はKYOSUKE君の上司 マル索道のボス 星野さんとパチリ!
IMG_1999.jpg
いつもお世話になってます。


現時点でも十分と思うほどありましたが。。。
降雪機フル稼働してました!
IMG_1989.jpg

今週末はゴンドラも稼動するので。。
ロングライディングで10ヶ所以上ポコあて込みポイントあるんじゃないでしょうか!?

雪道にはカーメイトのタイヤチェーンとハイブリッドワイパー

EMK100%

12/18|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
