
--/--|スポンサー広告||TOP↑
スノーボードに行く時も、サーフィンに行く時も絶対必要なもの。
それはMUSIC。時にはスノーボード中もIPODにヘッドフォン
気持ちを上げてくれる最高なものです。(サーフィン中は無理ですが。)


さて、この度FLUX BINDINGSでシンガーを
サポートする事が決定しました。
東田トモヒロさんです。

↓こんな素敵なシンガーです。↓
(ホームページより抜粋。)

 熊本県出身+在住。
 自らのライフスタイルを昇華した「歌」のメッセージで、
 自分を表現し続けるシンガーソングライター。
 「LIFE MUSIC!」「歌」=「生活」。
 それ故、「自然」「音楽」「人との繋がり」を大切に考え、
 嘘のないシンプルなライフスタイルを実践する、
 そんな東田の人間性が、彼の魅力の一つといえるだろう。

 小さなカフェからFUJI ROCK、RSR、GREEN ROOM、
 WINDBLOW、SunSet、ap bank fes などの大型フェスまで、
 リスナーと同じ空間をシェアできる「ライブ」を大事に活動中。

 また、そのライフスタイルの一環で、入場者一人につき1本の木を
 植える活動を行っているイベント「bayside camp」のコンセプト
 スピーカーをつとめる他、数々の自然環境保護イベントなどにも出演。

 東田トモヒロのrevolve(回帰)した「歌」そして「生き方」に触れ、
 そこに「新しい価値観」を見いだす人が増殖中。


スノーボードとサーフィンをしながら全国をライブツアーだって!
ヨコノリサファリ!とでも言うべきか!?
凄いです。
うらやましいです。
かっこいーーーです。

そして、昨日東田さんの渋谷ライブに行って来ました。
メッセージ性たっぷりのナチュラルでストレートなMUSICで
かなり上げられ、そして癒されました。ありがとうございます。

20091221higashida.jpg

ライブペイントもしていました。
アーティストって凄いです。RESPECT。
IMG_0332.jpg



12/21|music||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
