
--/--|スポンサー広告||TOP↑
行ってきました。YETIスノータウン

YO!FTV

の撮影をして参りました。

行きの高速で、事故渋滞(車横転してました。怖っ)
091207jyuutai.jpg

にはまり、ちょいとLATEで到着。

するとっ
駐車場は車で一杯。
091207carpark.jpg


ゲレンデも人で一杯。YEAH。
091207yetigerende.jpg

今回の撮影は
「サバキマスター」「WEIRD MINI」、そして番外編の「TRICK BATTLE」。なのだ。

もちろんライダーは
関功と阿部裕麻のサバキマスターコンビ。
091207sekiuma.jpg


そしてDr,DOGGYこと笠原けいじろー
091207keijirou.jpg


PARKも十分なのがありました。

まずは
関功のボードサバキ!
091207sekiride.jpg

そして裕麻。
091207umaride.jpg

けいじろうも負けてましぇん。
(動画)
[高画質で再生]

けいじろうRIDE

[広告] VPS

そして、今回はYETIの宣伝部、そしてFLUXとCROSS FIVEのライダー
中村州宏君(いのっち)に参加してもらいました。
(これまた動画。ゲレンデの雰囲気がわかります)
[高画質で再生]

いのっちRIDE

[広告] VPS


裕麻のBOX動画もドーゾ。
[高画質で再生]

裕麻BOX

[広告] VPS


功と裕麻のTRICKバトルっ!!!!
[高画質で再生]

功と裕麻のフリー

[広告] VPS


功と裕麻の地形こわざ。
ゲレンデをこんな風に遊んでます。PARKばかりにはいません
[高画質で再生]

功&裕麻ふりーらんこわざ

[広告] VPS


ところで、PARKでこんなFLUX TITAN RKを発見。
素敵なカラーリング。
091207local.jpg


お昼はこれ、いただきました。
富士宮やきそば。
091207fujinomiya.jpg


夕方の景色。富士はにっぽん一のやまー
091207fuji.jpg

なかなか良いのが撮れたんじゃないでしょうか?

公開をお楽しみに。

第2回目の公開は明日(9日)です。
夕方には公開予定。

チェックよろしくPLEASE。










スポンサーサイト

12/08|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
