
--/--|スポンサー広告||TOP↑
え~私事のブログ記事でありますが。。
ベルマーレがJ1に返り咲きました!

とりあえず・・
湘南ベルマーレJ1昇格おめでとうございます!!

湘南ベルマーレ。。
世界のヒデ(中田英寿)や岩本(輝)、代表キーパーも努めた小島選手も在籍していた。。
本拠地は私の実家のある平塚です(ここは湘南ではなくて西湘だけどね)。

そして実家に戻ると、必ず行く世界のラーメン店「花水ラオシャン」 !!
(波乗りの後に是非お勧めです!)
IMG_1763.jpg IMG_1764.jpg
(お勧めは わかめタンメンと餃子)

とにかく、ラオシャンは個性的であっさりしていて美味い!(話とんでます)
そのラオシャンの大将(相沢さんというらしい)もサッカー好き、しかも熱烈なベルマーレサポーターです。
そんな、J1昇格を決めた記念する日に、家族で花水ラオシャンに踏み込んで見ました!?
IMG_1767.jpg IMG_1765.jpg

やはり、お客さんもサポータだらけで・・・喜びの嵐!
いつも試合日はテレビで見ながらラーメンやつまみビールで観戦している客がいるお店です。

ラーメンをだべ終わると子供に一口チョコをいつもくれるんですが。。
この日は、大判振る舞いで?!手に持てないくらいいただきました。

そして・・
5日深夜、南アフリカワールドカップの対戦相手が決まりましたね。

日本は [グループ E]
オランダ、デンマーク、カメルーン、日本という組合せ。

そして、来年から始まるグループリーグ戦は

以下の組合せ。。。

2010年 6/14 16:00(現地時間) 日本VSカメルーン
2010年 6/19 16:00(現地時間)  オランダVS日本
2010年 6/24 20:30(現地時間)  デンマークVS日本

どう考えても普通に難しいね・・・

ソーいえば!降雪関係はど~なってんじゃぃ!

EMK100%
スポンサーサイト

12/07|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
