
--/--|スポンサー広告||TOP↑
にーはお

1時間の時差ぼけが激しいHaLu7です

昨日中国から帰国しました。

来期バインディングのサンプルはバッチリ出来上がってました。

日本に来るのが楽しみです

ところで、週末を挟んでの出張だったので、日曜日はお休み

中国語が全く話せなく単独行動は無理なので、現地の日本人スタッフ達がはまっていることに同行させてもらいました。
はまってるのはコレ
ボーリング
現地は娯楽が少ない、というかほとんどコレしかないとのこと
o0500037510325091791.jpg


現地スタッフはマイボール、マイシューズどころかマイケースも持ってる
o0500037510325091799.jpg


噂には聞いていたけど、スコアやばいです こんな数字見たこと無い
ガーターぎりぎりでぐぃーんって曲がってく、球筋がちがう
ちなみに一番下は自分です
o0500037510325113037.jpg


ココのボーリング場は中国チャンピオンも来るツワモノぞろいらしい
300点もでてるわ!
o0500037510325113039.jpg


結局終わってみれば10ゲームもやってました。
もう腕パンパン。握力無し。おまけにケツも痛い
ボーリングで下半身筋肉痛になったの初めてだわ

昼は中華を
o0500037510325113043.jpg

点心
o0500037510325113044.jpg

平和の象徴
ごめんなさい
o0500037510325117677.jpg

イセエビのおかゆ
o0500037510325117678.jpg


っと、腹も満腹になったところで、
現地のアキバ的な場所へ
o0500037510325117680.jpg


そこで、あっぷるの新製品達を発見
アイホーン4G
o0500066710325122669.jpg


折りたたみアイホーン
o0500037510325122670.jpg

アイホーン MINI
o0500037510325122675.jpg

ほかにも色々あったけど見てるだけでオモロイです


そして次の日は我らがカーメイトのプレジデント、Mr,MURATAと現地スタッフとのお食事会に
自分もチャッカリ合流させてもらいました(笑)

水族館みたいに全部生きてます
IMG_0412.jpg


ホタテ!
IMG_0413_20091203085112.jpg

北京ダック!!
IMG_0415.jpg


カニ!!!
IMG_0419.jpg


イセエビ!!!!
IMG_0418.jpg


と、豪勢なご馳走をいただきました。
料金は日本の半値以下とのことですよ。
うまいのを安く食える。
最高でした
ありがとうございます。

現地のスタッフの方々本当に色々お世話になりました。
特に中国ボーリング倶楽部メンバーのOMTさん、KSKさん、ODJMさん、OJMさん
色々付き合っていただいてありがとうございました。


おまけ
現地で見つけたオモロイブランド

全身コレにしたら強くなれそう
力道Fashion
IMG_0402.jpg


カッパスポーツ?
バックキャブ
このマイク持ってる人、爆音でずーっとラップを歌ってます
IMG_0404.jpg


では




12/03|trip||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
