
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ニーハオ HaLu7です

今自分、中国からブログ更新アルヨ

10-11FLUXのプロダクトが刻々と進んでおります。

ココ、カーメイト中国工場にて1stサンプルの製作をしており、そのチェックにやってまいりました
IMG_0405.jpg
IMG_0407.jpg


工場内は見せられないので、雰囲気だけこんな感じ。
工員も沢山いて、社員食堂、社宅もあります。
IMG_0344.jpg



工場内で選りすぐられた工員が一つ一つ丁寧にサンプルを製作。
日本人スタッフから日本の職人魂がしっかりと受け継がれてるよ!
IMG_0345.jpg



サンプルが徐々に上がってくるのを見る度にドキドキだけど早くも来年が楽しみになってきます



では!










11/30|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
